2010年03月28日

あい☆むっちゃ〜ん!

とうとう…むっちゃんまで行ってしまいました(>_<)相変わらずギリギリまで慌ただしく走ってきて、ただでさえ荷物も多いのに、小清水からもらったまりも入りビンまで手荷物で持ち込んでました笑
ルツの時もだけど、いなくなるっていう実感がわかなくて、普通に今日演舞出るでしょ?みたいな気分なのであまり悲しくはないんです。日が経つうちにどんどん寂しくなっちゃうんでしょうね〜。それを思うとユウウツ(>_<)
心残りといえば、女子メンバーでデザートバイキングに行くっていう約束をまだ果たしていないことですかね。しにダイエットして準備万端にしとくから、二人とも早く帰ってきてね♪(≧ω≦)



Posted by ”清風” at 22:11│Comments(1)
この記事へのコメント
28日は演舞前のお忙しい中本当にありがとうございます(T_T)

この数週間トラブルの連続で、かなりへたってるのが顔に出てますね(苦笑)

…エイサーを通じていろんな方々と交流がもてて閉じこもりがちだった世界がぐっと広がりました。
まさかの大大鼓も叩け、経験値がぐぐっと上がりました。

皆様本当に本当にありがとうございます。

…次に会う時までに私も減量してる予定なので、みんなで戦いに挑みましょう~(*^_^*)b

ではまた近い内に…(笑)
Posted by むっちゃん at 2010年03月30日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。