2009年03月07日

あい☆派遣②

2日目~ニコニコ

あい☆派遣②あい☆派遣②  
朝からグロッキー&ハイテンションです笑

雪体験~雪
あい☆派遣②  あい☆派遣②
トラクターにテンションの上がる男性陣と、良輔カメラマンの撮影会で可愛さ8割増しのむっちゃんですキラキラ 

あい☆派遣②

料理体験~ごはん
あい☆派遣②  あい☆派遣②
皆で仲良く調理♪赤

あい☆派遣②  あい☆派遣②
むっちゃんが料理の説明をしてくれました♪赤おいしかった~キラキラ 

芸能体験~エイサー
あい☆派遣②  あい☆派遣②
まずは那覇よりエイサー演舞三線指導体験曲は、「唐船どーい」にしてみました電球

あい☆派遣②  あい☆派遣②
次は小清水メンバーによるはまなす太鼓演舞エイサー太鼓何度見てもかっこいい~ラブ

あい☆派遣②

最後に那覇メンバーだけではまなす太鼓演舞♪赤自分で言うのもなんですが・・・今までで一番完成度高かったと思いますびっくり!びっくり

あい☆派遣②  あい☆派遣②

加藤さんおうちでの手織り体験♪赤

女性陣は、民泊にも関わらず酔いつぶれるという不思議体験をしました笑


同じカテゴリー(小清水派遣)の記事
女満別空港☆おまけ
女満別空港☆おまけ(2010-03-04 23:13)

女満別空港☆
女満別空港☆(2010-03-04 23:12)

交流会☆
交流会☆(2010-03-04 23:06)

交流会☆2
交流会☆2(2010-03-04 23:05)

座談会☆
座談会☆(2010-03-04 23:01)

北方民族資料館☆4
北方民族資料館☆4(2010-03-04 22:58)


Posted by ”清風” at 15:54│Comments(0)小清水派遣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。