2009年03月01日

むっちゃん☆摩周湖

お久しぶりです。
むっちゃんです。

硫黄山で卵買って

アイスクリーム屋近くにあったすべりだいできゃいきゃいいいながら滑って…


行ってきました、摩周湖!!

…。

霧なんてないんですけどっ!!


湖のど真ん中に小島くりあーに見えるんですけどっ!!


…結婚とかどうでもいいやと自暴自棄にあやうくなりかけているむっちゃんでした〜

わたしはまだあきらめません(笑)


※摩周湖に浮ぶ小島を見た人は結婚できないジンクスがあるらしいです。




同じカテゴリー(小清水派遣)の記事
女満別空港☆おまけ
女満別空港☆おまけ(2010-03-04 23:13)

女満別空港☆
女満別空港☆(2010-03-04 23:12)

交流会☆
交流会☆(2010-03-04 23:06)

交流会☆2
交流会☆2(2010-03-04 23:05)

座談会☆
座談会☆(2010-03-04 23:01)

北方民族資料館☆4
北方民族資料館☆4(2010-03-04 22:58)


Posted by ”清風” at 11:43│Comments(2)小清水派遣
この記事へのコメント
むっちゃん、ジンクスは破るためにある!がんばれ〜笑
うちらの隣にカップルいたんですが、彼らの将来に不安を感じました(-.-;)笑
Posted by 事務局けんぼう at 2009年03月01日 11:57
大丈夫だ。

オレ、カップルで行って霧に包まれて見れなかったけど、
ものの見事に破局したから(笑)

ジンクスなんて関係ねー!
Posted by ひとし at 2009年03月01日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。