2009年02月14日

あい☆撮影会

こんにちはーニコニコ
バレンタインデーですが、皆さんいかがお過ごしですかハート
私は友チョコや逆チョコを食べてますチョキ

昨日楽しいことがあったのでアップしちゃいます♪赤
しおり用の派遣者名簿とは別に、青年たちへ送る自己紹介カードを作成しているのですが、何だかやたら盛り上がってしまい、こだわっちゃおう!ということになりました。ということで、昨日は練習そっちのけで撮影会電球
小道具を用意したり、照明に凝ったり、キャラ変したり・・・小清水の皆さんが今までに見たことない一面が見れますよキラキラ 
派遣者の写真は今載せるわけにはいかないので、とりあえず番外編リボン

あい☆撮影会  あい☆撮影会

カード、楽しみに待っててねピース

あ、お二人さん、載せて良かった?笑


同じカテゴリー(小清水派遣)の記事
女満別空港☆おまけ
女満別空港☆おまけ(2010-03-04 23:13)

女満別空港☆
女満別空港☆(2010-03-04 23:12)

交流会☆
交流会☆(2010-03-04 23:06)

交流会☆2
交流会☆2(2010-03-04 23:05)

座談会☆
座談会☆(2010-03-04 23:01)

北方民族資料館☆4
北方民族資料館☆4(2010-03-04 22:58)


Posted by ”清風” at 17:00│Comments(2)小清水派遣
この記事へのコメント
いい笑顔っすね~

それにしても昨日のテンションの上がりようは訳分からなかったです(笑)
小道具多過ぎでしょ。…特に自分。

…小清水の皆さんの期待?にそえるよう頑張って作成しま~す(*^_^*)
Posted by むっちゃん at 2009年02月14日 19:52
楽しかったね~。私こそこだわりすぎてすいませんm(_ _)m写真を見返してみると、派遣者の何倍も私の写真が多かったよ。ちょっと気持ち悪かった笑
Posted by あい at 2009年02月15日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。