2008年11月14日

あい☆またまたエイサー指導

こんにちはーニコニコ水曜日は長野県の修学旅行生エイサー指導でしたよ♪赤

この日の演舞は8人♪赤NAOさんと、あちゃこさんのお子さんも応援に駆けつけてくれましたグー


あい☆またまたエイサー指導

毎年ノリが良く、元気いっぱいの高校生ですOK

あい☆またまたエイサー指導

マイクは今回もあきひこ、お手本はしょうこでした!

あい☆またまたエイサー指導 あい☆またまたエイサー指導


最後はお土産のちんすこうを渡して記念撮影♪赤真ん中の女の子がいい味出してますね笑

あい☆またまたエイサー指導

あい☆またまたエイサー指導


楽しくて青年部の方がテンションあがってましたねアップ
また来年もがんばりましょーびっくり


同じカテゴリー(練習日と活動)の記事
あい☆昨日の演舞
あい☆昨日の演舞(2010-04-26 12:56)

なは青年祭☆
なは青年祭☆(2009-09-19 13:25)

おっつー
おっつー(2009-08-02 15:02)

準備中
準備中(2009-08-02 12:14)


Posted by ”清風” at 17:18│Comments(0)練習日と活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。