2008年08月16日

ありがとうございました♪


こんばんみ!
あいにぃでーす♪

遅くなりましたが
8月3日の一万人エイサーでは、みなさん応援本当にありがとうございました!
(^-^)
突然のスコールでずぶ濡れになりながらも、みんな元気よく声を張り上げて青年部らしい演舞ができたと思います!

先日、その演舞風景の写真が仕上がったのですが、サイズが大きくてブログアップができませんでした…
(ノ_・。)

でもDVDーRに収録してますので貸し出し可能です♪
ご希望の方はご連絡下さいね〜☆

そんなわけで、今回は打ち上げでの焼き肉を様子をアップしま〜す♪
(^-^)v
あと、木曜日に行われた国場の道ジュネーもアップしま〜す♪


同じカテゴリー(練習日と活動)の記事
あい☆昨日の演舞
あい☆昨日の演舞(2010-04-26 12:56)

なは青年祭☆
なは青年祭☆(2009-09-19 13:25)

おっつー
おっつー(2009-08-02 15:02)

準備中
準備中(2009-08-02 12:14)


Posted by ”清風” at 21:50│Comments(2)練習日と活動
この記事へのコメント
一万人エイサーお疲れ様でした(^^ゞ一万人での
演舞ってどんな感じなんでしょう、すごいんだろうなぁ。
Posted by 吉田だんちょ~ at 2008年08月17日 14:57
>吉田だんちょ〜!

実は、一万人エイサーの『一万人』ってのは、演舞者と観客を合わせて、みんなで『一万人』って意味なんです☆

踊る人も見る人も一緒になって楽しむ祭りが一番さ〜!
(≧ω≦)b
Posted by あいにぃ at 2008年08月19日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。