2008年05月31日

みゅーじっくぱーてぃーvol.2♪

はじめまして。
青年部のむっちゃんです〜

本日は彬彦さんの勇姿を見に
幸司さん、愛さん、梓さん、自分の四人で
パレット劇場まで
行ってきました〜!

…噂には聞いていましたが、想像以上のすごさに度肝を抜かれました(^_^;)

両手両足が別の動きをするなんて信じられない;;

そして音はまるでオーケストラ!

…恐るべしエレクトーンの世界。。。

普段は決して見ることのできない『彬彦さん』も見れてめっちゃ満足です♪

みなさんあの勇姿は一見する価値ありですよっ!!

まじでかっこよかったです!

…彬彦さんほんとにお疲れ様です〜!

P.S.次からはルパンって呼びますね(笑)

また赤いシャツ着てきてください(^_^)v

…それでは長文失礼しました〜




Posted by ”清風” at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
本当良かった~☆むっちゃんは「すごい・・・すごい・・」ってぶつぶつ呟いているし梓は「あれ誰?梓あんな人知らないよ」って言うし兄ちゃんは「彬彦・・・惚れた(≧3≦)」って言ってるし、初めて見る3人は興奮気味でしたね~。2回目の私は落ち着きつつも何回見ても感動・・・☆☆って感じでした
♪猫耳つけて走り回るルパンなんて初めて見たよ笑練習にもたまにはそれでおいでね~(*^皿^*)
Posted by あい at 2008年06月01日 13:35
あ、ども
すごくて、梓の知らない人で、こうじさんに惚れられた人です
聴きにに来てくれてありがとうございます
何かみんなから一番ノリノリだったって言われました(笑)
喜んでもらえて何よりですo(_ _*)o

てか、練習であの服着てくるんですか!?
普段着として衣装に使ったもの着るの抵抗あるんですよね…
Posted by オキヒカ at 2008年06月03日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。