2008年03月20日

パ・リーグ開幕!




(^o^)/どぉ〜も!琴知床でございますぅ!


(^-^)今日よりプロ野球、パ・リーグが開幕しますょ〜!

北海道日本ハムファイターズ、福岡ソフトバンクホークス、千葉ロッテマリーンズ、埼玉西武ライオンズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、オリックスバファローズと、まぁ〜(^^;パ・リーグに所属する球団がありますが……なんといっても、道民として注目は……………(≧▽≦)北海道日本ハムファイターズ!!!

(;^_^A昨年は…日本一は疎か、リーグ連覇も無理!という下馬評を覆し、日本一は逃したものの、リーグ連覇を達成し、クライマックスシリーズも制覇することができ、ホントに良い年でしたぁ!

今年は監督がヒルマン監督から梨田監督に変わり、はたして梨田監督が(^^;どのような野球をするのか?楽しみです!

(;^_^A残念ながら黄金ルーキーの中田が一軍開幕に間に合わず、開幕二軍スタートになってしまいましたが…二軍で結果を出して、早く一軍に上がってきてほしいですね!

さぁ!午後2時より本拠地・札幌ドームで千葉ロッテマリーンズと対戦!
先発は、日ハムがダルビッシュで千葉ロッテは、小林です。
楽しみぃ〜(≧▽≦)



リーグ三連覇!そして日本一奪回!目指して(^o^)/頑張れ!北海道日本ハムファイターズ!\(`o´)



Posted by ”清風” at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。