2008年03月07日

あい☆あさこさんと

今日はあさこさんと飲んでます☆実は私たち、知り合って長いことなるけど、二人で居酒屋どころかプライベートで会ったこともほとんど無かったりするんです…一緒に5泊6日を過ごしたにも関わらずお互いの携帯も知りませんでした(^^;)付き合いたてのカップルのような緊張感です☆



Posted by ”清風” at 21:03│Comments(3)
この記事へのコメント
( ゚∀゚)WAO!!そぅなんですかぁ!?

(^^;付き合い長いのに…そんなこともあるんですねぇ。
Posted by 琴知床 at 2008年03月07日 21:24
緊張感…想像できる☆
(≧ω≦)b
でも
おじさんは素直に嬉しいよ♪
二人とも大事な妹やけん♪
Posted by あいにぃ at 2008年03月08日 15:16
めずらしい組み合わせダァーッ!w(゚o゚)w
仲良きことは美しきかなってことで〜
Posted by 事務局けんぼう at 2008年03月08日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。