2008年01月26日

美ら海〜

アキノです☆

オキちゃんショーの後は自由時間♪

いるか見てアイス食べてまーす(^-^)v

パインシャーベット(左)とシークワサー(右)です。


同じカテゴリー(小清水受入)の記事
反省会☆
反省会☆(2010-02-05 22:25)

ペンション☆おまけ
ペンション☆おまけ(2010-01-27 21:41)

ペンション☆朝ご飯
ペンション☆朝ご飯(2010-01-27 21:41)

ペンション☆乾杯〜
ペンション☆乾杯〜(2010-01-27 21:40)

ペンション☆お土産
ペンション☆お土産(2010-01-27 21:38)


Posted by ”清風” at 16:57│Comments(3)小清水受入
この記事へのコメント
(^q^)美味しそうなアイスですねぇ〜!
僕も(>o<)食べたぁ〜いっ!
Posted by 琴知床 at 2008年01月26日 17:03
んー、なんか家のPCから書き込みすると、名前が固定されて編集できねー(--;)

てことで事務局けんぼうです。
本日は、明日の生涯学習フェスティバル準備&県文化財保護指導委員のお仕事のため、みんなについて行けまつぇんでした。
いいな、みんなたのしそー(-.-)おれもそのアイス食いたい~

でもいいもんねー、夜は職場同期の結婚披露宴があるから、目の保養笑、してきてやる(`ヘ・)

さっきてぃーだランキング見たら、このブログ総合54位だったのでびっくり!アクセスは1000件突破です!いやーすごいね(O_o)WAO!!!
Posted by 那覇市青少年健全育成市民会議青年部那覇市青少年健全育成市民会議青年部 at 2008年01月26日 17:24
( ゚∀゚)WAO!マジっすか!?
アクセス1000件突破したんですか!?
(^o^)すごぉ〜いっ!
Posted by 琴知床 at 2008年01月26日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。