2007年11月16日

目が…

眼帯です。実は月曜日の昼くらいから右目に異変を感じ、病院に行ったところ、黒目に傷が付いていてそこからバイキンが入って炎症を起こしているとのこと…。後々聞くと強いバイキンだったらしく薬が全然利かない!開けても痛い、閉じても痛い、眠れないくらい痛い…(>Д<。)結局薬を強くしたおかげでずいぶん良くなりましたが…2、3日は眼帯でめっちゃ不便でした〜。もう取れたのでせっかくだからもりーに付けてみました。この子眼帯してても危機感ないねぇ…。皆さんもおめめはお大事に☆(>_<。)



Posted by ”清風” at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。