2007年10月28日

スーパーまりもっこり

買っちった☆



Posted by ”清風” at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
(^^;沖縄で行われている北海道物産展に『まりもっこり』が売られているとは…(;^_^Aまりもっこりもずいぶんと出世したもんだねぇ〜!
(--;)まさかねぇ…まりもっこりが北海道土産の定番!?として定着するとは、思いもよりませんでした。

って、(゜ロ゜)買ったんですかっ!?
(;^_^Aしかもスーパーまりもっこりを…。
(^o^)/もりーに新しい仲間がふえて良かったねぇ!
Posted by 琴知床 at 2007年10月28日 23:43
おお、物産展で売っているとは(汗)今度地元の百貨店で北海道物産展やる時チェックせねば。

あいちゃんもパワーアップしてるし、やっぱし「もももっこり」をGetしなければダメか??
負けるな!俺のりんごモリーっ(>_<)
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年10月29日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。