2007年10月10日

けんぼう二人旅:サッポロビール

ビール博物館でビール試飲(有料)。
右から開拓使ビール、エビスブラック、黒ラベルです〜



Posted by ”清風” at 18:35│Comments(3)
この記事へのコメント
(^o^)北海道を新婚旅行中なんですかぁ〜!楽しそうでいいですねぇ!
この次北海道に来るときには、ぜひとも小清水に来て下さいっ!
(^^;今月に入ってから朝晩の冷え込みが、だんだん厳しくなってきているので、風邪などひいて、体調を崩さぬよう気を付けてくださいねぇ!
Posted by 琴知床 at 2007年10月11日 06:57
いいなぁ 北海道
しかもラブラブ
二人なら寒くはなかろうて
ビールもおいしそ~ だけど
いつごろお邪魔すればお土産のおすそ分けにありつけるのでしょうか? (^。^)
楽しんでらっしゃいな~
そして体重を元に戻そ~!!
Posted by うねっち at 2007年10月11日 19:47
そうだねぇ・・・

お土産頂きたいですねぇ!!!!

いつもの飲み会「不健全育成」メンバーにお土産買ってきてね~(*^。^*)

けんちゃん!!
Posted by NAO at 2007年10月12日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。