2007年09月24日

もりーはね…

昨日はパタパタしてて、今初めてブログ見たんですが、ガーエー中もりーがどこにいたか気になってる方がいたみたいですね(笑)実はこんなところにいたんです。車のダッシュボード♪ちょっと悪さをしたので「めっ!」って閉じ込めてたらそのまま忘れちゃいました。ガーエーどころか帰り道でも忘れ、家に着いて車を降りる時に思い出しました。ダッシュボードの中で笑うなり震えるなりしてくれたら気づいたのに…ごめんね、もりー(>Д<。)



Posted by ”清風” at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あれまぁ……もりー、ダッシュボードに閉じ込められていたんですかぁ〜。
可哀相なもりー…(´Д`) 
もりーに虐待するなんてっ!あいちゃんヾ(;`д´)ひどぉ〜い!
Posted by 琴知床 at 2007年09月26日 10:57
虐待じゃないです、しつけです(-ω-)
Posted by あい at 2007年09月26日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。