2007年06月24日

今夜もヨロチクビ

とある雑貨屋にて発見!

使い方にいくつか
コメントが書いてありました。

「正直私にも分かりません」
企画者34歳

「オブジェとして飾ります」
デザイナー27歳

「冷蔵庫に貼ります」
主婦48歳

「なんかカワイイ!」
学生19歳

「とりあえずつまみますよね…」
会社員22歳


少しだけ欲しくなりました。

byあいにぃ



Posted by ”清風” at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
(゜ロ゜)あいにぃ隊長!
お久しぶりでございますぅm(__)mペコリィ。


って…………(^o^)/さすがあいにぃ!超低空飛行部隊の隊長だけのことはある???なかなか素晴らしいものを発見しましたねぇ!?

(^皿^)もちろんあいにぃ、このヨロチクビ買ったんでしょ?
この次のアップは、ヨロチクビとまりもっこりのコラボをよろしくお願いしますぅm(__)mペコリィ。
Posted by 琴知床 at 2007年06月24日 10:11
あいにぃ久しぶりだね、っていきないヨロチクビですか(^^)

シャレで買うのはいいけど使うのは勇気いるな~、ほんと何に使えばいいんだ?(~_~)
100円なら買ってます。
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年06月24日 10:22
>琴知床

ほんとお久しぶり!
長い間コメントもできずじまいでゴメンね~。

めずらしく多忙だったもので(^^;)

そんなわけで、今後ともヨロチクビ♪
Posted by あいにぃ at 2007年06月24日 20:09
>吉田だんちょ~

これまたお久しぶりです!

しかし、吉田だんちょ~もこんな話題には食いつき良いね!(^^)

ちなみに「766円」でした。
Posted by あいにぃ at 2007年06月24日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。