2007年06月15日

NAO通信:サンキュー!!

昨日、エイサー練習の休憩のときに
吉田だんちょ~から頂いた「ままどおる」を食べましたキラキラ 

ちょ~美味しかったよ。だんちょ~アリガトハート

NAO通信:サンキュー!!

練習で汗をかいている時だったので、「冷たい牛乳」がほしくなりました!!



Posted by ”清風” at 10:49│Comments(3)
この記事へのコメント
クールで送れば腐る前に届くかな(汁
Posted by ユウヤ at 2007年06月15日 11:56
吉田だんちょ~さん、どうもありがとうございました。
ままどおる、美味しくいただきました。

「ままどおるには、冷たい牛乳が合う」説は、一人が賛同。
もう一人は結果待ち(^^)
アキノどうだった?
Posted by ようこ at 2007年06月15日 13:02
皆さんに喜んでもらえてよかった~\(^o^)/ままどおるパワーでエイサーがんばって。
ままどおると牛乳、自分ではやったときなかったから次試してみようっ。
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年06月15日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。