2007年06月04日

NAO&けんぼう&アチャコ通信〜

今日はNAO&アチャコ&けんぼうと、元健全育成と生涯学習メンバーで飲んでまつ(>_<)
なんか異様な盛り上がりです笑



Posted by ”清風” at 19:51│Comments(6)
この記事へのコメント
さっそくアルコール消毒ですな(^^)楽しそー。沖縄の飲み画像は変顔するの多いけど「お約束」なのか?
自分の変顔なら負けないけど、ヤバすぎるので載せません(~_~;)
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年06月04日 20:09
保育所お迎え行く時、
徒歩で歩くNAOを見たよ
徒歩でもなんだか楽しそうだったのはそうゆう訳か!

今夜も楽しくすごしてね~
アチャコにもよろしく(^0^)v
Posted by fumie at 2007年06月04日 21:03
(≧▽≦)WAO!!!

かなり盛り上がっているみたいですねっ!
(^-^)/楽しそうでいいですねぇ〜!

飲み過ぎに注意してねぇ!
Posted by 琴知床 at 2007年06月04日 22:33
おぉ! 盛り上がってるねぇ
って オレも反対側で飲んでたんだっけ
たくさん飲みましたねぇ
何時に帰ったか覚えてません ^_^;
Posted by うねっち at 2007年06月05日 16:30
あら、うねっちさん、覚えてないの???
居酒屋で寝てましたよねぇ・・・

ブログ見てて下さったんですね。
これからもよろしくです!!
Posted by NAO at 2007年06月05日 16:58
久しぶりにおじゃましました、ハッスルしてますね。飲みたいね!
Posted by 栄作拝 at 2007年06月08日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。