2007年06月04日

NAO通信:6月4日

今日は虫歯の日???ですね。
歯の衛生週間が始まりましたねぇ。

先月から歯医者さんに通ってて今日の朝も歯医者へ行ってきました。
麻酔をしたので、飲み物もこぼしながら飲んでましたダウン
まだ、痛くて痛くて・・・今夜の飲み会までには直ってほしい・・・ビールジョッキ

よんよんサンの歯医者に通ってます。
みなさんもこの機会に歯医者に行ってみては。
NAO通信:6月4日



Posted by ”清風” at 14:12│Comments(1)
この記事へのコメント
よんよんサン家だと高良歯科医院ですな!元気ですか?俺も虫歯あるんだけど痛くないのでほって置いてます(汗)

NAOさん、アルコール消毒でしょう。泡盛で一発だ。
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年06月04日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。