2007年05月08日

エイサー好き集まれ〜!!(≧▽≦)

そろそろ一万人エイサー&青年祭の季節ですね!メンバーも集めて練習に本腰入れたい今日この頃☆最近練習に行けなかったけど、なんだか体がうずいてきた部員の皆さん、エイサーに興味のある皆さん、一緒に踊りませんか?♪今日、明後日の練習ぜひぜひ顔出してください!日曜日は那覇ジャスコでイベントなのでそちらにもぜひ☆お待ちしております♪
ちなみに写真は昨日の練習。何のノリかミルクムナリのポーズをとり、2人だけ間違ってるという図です(笑)


同じカテゴリー(練習日と活動)の記事
あい☆昨日の演舞
あい☆昨日の演舞(2010-04-26 12:56)

なは青年祭☆
なは青年祭☆(2009-09-19 13:25)

おっつー
おっつー(2009-08-02 15:02)

準備中
準備中(2009-08-02 12:14)


Posted by ”清風” at 18:22│Comments(3)練習日と活動
この記事へのコメント
 お久し振りです♪

 もう、そんな時期なんですね!内地にいてもエイサーと聞くとウズウズしてきます♪

 年をとって運動もしないから体力も落ちてる私には多分、今踊れないだろうな…(泣)

 気力だけは現役なんだけど(笑)

 皆さん、頑張って練習してくださいね♪
Posted by miya at 2007年05月10日 10:52
miyaさん、お久しぶりですね~
Posted by NAO at 2007年05月10日 16:56
NAOさん

お久し振りです。お元気そうですね♪

今って何曲位あるんですか?

頑張って下さいね♪
Posted by miya at 2007年05月10日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。