2007年04月29日

花束♪

先日退社したのですが、今夜送別会を催してもらいました。

勤めたのは一年と半年、人生の長さに比べればほんのひとときの月日のお付き合い。

お仕事では少しのお手伝いしかできなくて、何かあれば愚痴しかこぼさなかったのに、僕の次なるチャレンジにみんなが温かくそして強く、後押しをしてくれました。

『頑張れよ』ってかけてくれる一言がほんとに染みるくらい嬉しい。

素敵な花束を頂いて、ほろ酔いも重なって気分良く歩いて帰って来ました!

夜中に花束持ってニヤつきながら歩くおっさん。怪しかったろうなぁ…
(^^;)

4月…出会いと別れ…
さぁ、明日も頑張ろう!
byあいにぃ



Posted by ”清風” at 03:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あいにぃ隊長!
(^-^)一年半とはいえ、良い人達に恵まれて、よかったですね!
いよっ!ヽ(´▽`)/幸せ者っ!


(^-^)/次のチャレンジ先でも、良い出会いがあるといいですね!

(^o^)/隊長!頑張ってくださいっっっ!!!
Posted by 琴知床 at 2007年04月29日 21:12
琴知床〜ありがとう!

毎回ほんとうに思うけど自分の人生『人』にかなり恵まれてるんだよね。

いつも会う度にいろんなことを教えてくれるよ。

環境を変えるのは勇気やパワーが必要で大変だけど、それがきっかけで、昨日まで触れ合った人や環境に感謝の気持ちが生まれてくることもある。

そんな感謝の念はずっと持ち続けながら、これからの出会いも大切にしていきたいね。
Posted by あいにぃ at 2007年05月01日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。