2007年04月13日

あいでーす

私の携帯、去年の6月に機種変したんですが…当初から何か変でした。反応は遅いわ、電源は勝手に落ちるわ、あげく電池パックを交換するハメになるわ…極めつけは一昨日!いきなり画面が消えました。スライドすると画面が消え、閉じると画面がつく…どうやってメールしろと…( ̄Д ̄;)そして昨日悪化してしまったのでショップに行くと、すんなり交換♪1年もたっていなかったので、交換しても見た目は全然変わらないけど、何かテンションあがる(≧▽≦)心なしか新しい携帯、反応が早いです。やったー☆☆まりもっこりクンもウキウキです☆…てこの写真載せたかっただけだったりして(笑)何かかわいくないですか??



Posted by ”清風” at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
もりー君、なかなか可愛く撮れてますねぇ!

あいちゃん(^o^)腕あげたねぇ〜!
Posted by 琴知床 at 2007年04月13日 17:26
むしろその状態で1年使ったことに感心。
そして1年使って新品同様なのも感心。

オレもこの前変えてもらったけど、
かなりキレイになって帰ってきました。
まだ1年しか使ってないのに・・・。
Posted by ひとし at 2007年04月13日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。