2007年04月11日

ダ〜イエットは〜♪

こんばんわ〜☆
アキノです♪

今日、仕事帰りに会社の同期の方とお茶してきました(≧∀≦)

お店の名前何だっけなぁ…(^^ゞ
久茂地のファッションキャンディーのお店です!

とぉ〜ってもおいしかったですよ(^^)

ご一緒した方がカフェ巡りが好きな方なので、これからちょくちょく巡る予定です☆

そん時はまたアップしますね〜(^_−)



Posted by ”清風” at 20:57│Comments(5)
この記事へのコメント
アイスコーヒーでかくねぇ?
それとも
ケーキが小さいのか?

なんにせよ、ダイエットとは無縁やな!
うしししっっ!(*>m<*)
Posted by あいにぃ at 2007年04月12日 01:42
ホンマやねぇ!
(゚o゚)アイスコーヒーでかいっすねぇ!!!

てか(^q^)美味しそうなケーキですねぇ!

(>o<)食べたぁーーーーいっっっ!!!
Posted by 琴知床 at 2007年04月12日 02:05
おいしかったからいいもん(> <)

コーヒーは普通の大きさだったけどなぁ…。
ケーキも(^^;

フォークが大きかったですよ(苦笑)
写せば良かったなぁ…残念(^o^;
Posted by アキノ at 2007年04月12日 09:55
お店の名前は「マ・ククル久茂地店」です。
「マ・ククル」の名前の由来は、「まごころ」の沖縄方言風の呼び名らしいです。
真心込めてつくったチョコレートですよって言う意味が込められているんでしょーね(´。`)
Posted by 事務局けんぼうさん at 2007年04月12日 12:13
けんぼうさんさん(なんか変?)、ありがとぉございます!!

おいしくて幸せいっぱいだったので…お店の名前チェックするのをすっかり忘れてました(^^;

ケーキを食べにいったのですが、本来はチョコ専門店!…だったかな!?
ちんすこうショコラのお店ですよ☆

今月いっぱいで閉店みたいな事書いてたので、気になった方はお早めに(^^)b
Posted by アキノ at 2007年04月12日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。