2007年04月07日

まゆげ?

あいでーす。これって…まゆげコアラ?昔こんなの見つけたらその日はいいことあるとか何とかジンクスありましたよね?今まで1度もお目にかかったことなかったんだけど…2匹まとめて出会えるなんて…感動です(>_<)



Posted by ”清風” at 11:53│Comments(3)
この記事へのコメント
(^o^;確か…(−Q−)コアラのマーチにそんなのありましたねぇ?
それって眉毛でしたっけ!?
カールやアイスのピノやなんかもレアな形のモノがあるんですょねぇ〜!

(^-^)あと、かっぱえびせんのパッケージのエビやエビスビールの恵比寿さんにもレアなポーズをしたものが、あるらしい???ですょ!
Posted by 琴知床 at 2007年04月07日 12:12
で、
2匹と出会えた分の幸せは訪れたかねぇ?
(・∀・)
Posted by あいにぃ at 2007年04月07日 16:59
鯛を2匹持ってる恵比寿さんはめざましか何かで見たことある!
幸せ?コアラに興奮しすぎて気づかなかったなぁ…
Posted by あい at 2007年04月08日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。