2007年03月26日

プチイベント☆

こんばんわ!!
アキノです☆

あいにぃもアップしてたのですが、昨日は青年団体連絡会のプチイベントがありました(^^)

会場では、たこ焼きの他にもこんなものが〜!!

何か分かるかな??

そう!かき氷です☆

味はレモンとブルーハワイを販売してたのですが…その横には練乳がΣ( ̄□ ̄)!

写真ではブルーハワイミルクです(笑)

担当者曰わく、イチゴシロップは売り切れだったとか(^^ゞ

まぁ、結構美味しかったんですけど☆

みなさんも一度お試しあれ♪


同じカテゴリー(練習日と活動)の記事
あい☆昨日の演舞
あい☆昨日の演舞(2010-04-26 12:56)

なは青年祭☆
なは青年祭☆(2009-09-19 13:25)

おっつー
おっつー(2009-08-02 15:02)

準備中
準備中(2009-08-02 12:14)


Posted by ”清風” at 20:10│Comments(4)練習日と活動
この記事へのコメント
あ〜!!
かき氷食べ損ねた!
°・(ノД`)・°・

行く前につまみ食いするじゃなかったよ…

お腹空かないから、すっかり忘れてたやんけ(泣)
Posted by あいにぃ at 2007年03月26日 21:36
こんばんわ!

まだかき氷の季節じゃないなぁ。

好きだけど(*'-')

今日は酔っぱらいな私でしたぁ 笑
Posted by サトシ at 2007年03月26日 22:11
(^o^;かき氷ですかぁ…北海道じゃまだ寒いから食べたいと思わないなぁ。

でもぉ〜どんなに寒くてもアイスクリームは食べるけど(^^;
Posted by 琴知床 at 2007年03月26日 22:21
あいにぃ
すぐ隣で販売してたのに(苦笑)

サトシさん
酔っぱらうって珍しい感じですね(^^)
北海道でのかき氷の季節はいつから??

琴知床さん
北海道行った時にソフトクリーム食べましたよ(≧∀≦)
国場のコ達は寒い寒いと言いながら食べてました(^^ゞ
Posted by アキノ at 2007年03月26日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。