2007年03月24日

未知との遭遇

写真ちょっとわかりにくいんですが…
うちの愛犬ふぅちゃんとまりもっこりとの出会いの瞬間です。そういえば二人は初対面。まりもっこりの満面の笑みの前に、ふぅちゃんは戸惑いを隠せない様子です。若干怯えてるようです。この調子じゃ仲良くなるのはまだまだ先ですね(^^;)震えさせるのは次回にしようと思います。


…まりもっこりくどい?(笑)でもまりもっこりネタまだまだ隠してるから今後ともお付き合いくださいね☆(≧ω≦)



Posted by ”清風” at 23:24│Comments(1)
この記事へのコメント
(・・;)ふぅちゃん、怯えてるみたいですねぇ…まりもっこりの笑顔が怖いのか?もっこりが怖いのか?


あいちゃん、吉本新喜劇ばりの押しの強さ・くどさでこれからも、まりもっこりネタ続けてください!
Posted by 琴知床 at 2007年03月25日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。