2007年03月24日

メェ〜。

(゜ロ゜)ヒージャーヒンギタッ!!



Posted by ”清風” at 07:29│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛い…
Posted by あい at 2007年03月24日 09:46
(--;)誰もコメントしないだろうと思ったら…コメントがあって(οдО;)ビックリですっっっ!!

今後ともユキちゃんをよろしくお願いしますぅm(__)mペコリィ。
Posted by 琴知床 at 2007年03月24日 23:45
ユキちゃん(・・;)

名前つけたら、情が移って…食べられないじゃん!!

って、そっちでも食べる目的でヒージャー飼うんだっけかな?
Posted by あいにぃ at 2007年03月25日 07:52
山羊は食べないな~。
羊はよく食べるけど。

今度食べるようにオーガニックで豚を飼いたいひとしでした。
Posted by ひとし at 2007年03月25日 08:19
(^o^)/あいにぃ隊長!
こちらの家ではペットしてユキちゃんを飼っています。

さすがに山羊は食べませんねぇ〜。 もし食べたらペーターとハイジに怒られますっ!


いつの日か食べるようにアグーをを飼いたい、ペットとしてミニブタを飼いたい琴知床でした。
Posted by 琴知床 at 2007年03月25日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。