2007年03月18日

力強く!!

あいにぃです!

一昨日、国場公民館にて輝龍の練習をしました!

来る25日のプチイベントに向けて、今までの遅れを取り戻すべく、あいとあーきぃとなつきと、私あいにぃとで参加して来ました!

が、久々で手足がバラバラ、体力もついていかない!
かなりの個人練習が必要だな、こりゃ…
(ノ_・。)
みんなも苦労してたみたいです(笑)

写メは,国場エイサーを練習する沖縄尚学の高校生のみなさん!
声も出てて、熱気ムンムン!
マジですっごい迫力でしたよ〜!
(°∇°;)



Posted by ”清風” at 10:39│Comments(3)
この記事へのコメント
(^o^)/あいにぃ隊長ーーーー!
練習頑張ってください!


それではあいにぃ隊長が練習頑張れるょう小清水からエールを!
いくぞーーー\(`o´)3・2・1!ハッスル!」(゚o゚」)ハッスル!!」(゚o゚」)
Posted by 琴知床 at 2007年03月18日 12:39
琴知床へ
太ももがプルプル筋肉痛よ!
階段でなちぶー(泣き虫)してるワ!
┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by あいにぃ at 2007年03月18日 23:06
(・・;)あれまぁ…お大事に…m(__)mペコリィ。
Posted by 琴知床 at 2007年03月19日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。