2007年03月13日

NAO

けん坊が、いつもの事ですが私のキッチンで料理してます!!
私の冷蔵庫には何もないので何ができるのやら???あるのはビールだけ!!



Posted by ”清風” at 01:30│Comments(3)
この記事へのコメント
(゚o゚)WAO!けんぼうさんが料理を作っているんですか???

ビールしかない冷蔵庫から……何ができたんですか?
Posted by 琴知床 at 2007年03月13日 06:08
焼き鳥とピーマンとにんじんとキャベツがあったので、「鳥野菜炒め」を作ってみました。
ちょうど焼き鳥のたれが調味料代わりになってて、味もグーでした。
なんかいつもNAOんちいくと、おつまみ料理作っちゃうんだよねー(´。`)
Posted by 事務局けんぼうさん at 2007年03月13日 12:19
(^o^;まぁっ!ビールだけじゃなく焼き鳥とピーマンとニンジンとキャベツがあったんですかぁ!
それで野菜炒めを…………………(☆o☆)料理のできる男性ってステキッ!
Posted by 琴知床 at 2007年03月13日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。