2007年03月07日

じんぎすかん!

あいにぃです!

今夜はNAOん家で、
小清水からもらったお土産の『ジンギスカン』を喰らってます!
(*≧m≦*)

うんめぇ〜!
乾杯!乾杯!

☆今日は飲むぞー!
byアチャコ
☆アチャコのテンション高い〜!酔いつぶれるらしいよ!今夜は長くなりそうだ



Posted by ”清風” at 22:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ジンギスカンうまそ~、こうゆう画像ってほんとうらやましくなる(^_^;)混ぜて!
NAOさんとあいにぃは飲み会多いね~
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年03月07日 22:14
あいにぃ、今日は何されるんだい?(・∀・)ニヤニヤ
Posted by AKIO at 2007年03月07日 22:25
うどんの量がものすごいことになってるのはいいとしてw
うまそー、っていうより楽しそー!!

明日の夜はジンギスカンで決まりだな、これは。
Posted by ひとし at 2007年03月07日 22:26
いいっすねぇ!ジンギスカン(^q^)美味しそう〜!

(・・;)しっかしジンギスカンというより、焼きうどんになってますなぁ〜。
Posted by 琴知床 at 2007年03月08日 01:39
昨日は夜中まで盛り上がって楽しかったよ!!

また、ジンギスカン食べたいなぁ~

誰か送ってチョ(古い・・・)
Posted by NAO at 2007年03月08日 10:41
(^o^)/時代を先取るニューパワー!(古い…)

そぅですねぇ…( ̄▽ ̄)沖縄そばとぉ〜亀せんとぉ〜サーターアンダギーとぉ〜ヤンバルクイナ?とぉ〜琉球犬?とぉ〜アグー?を送ってくれるなら?ジンギスカン送りますょ〜! 
Posted by 琴知床 at 2007年03月08日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。