2007年03月06日

うぇ〜ん!(泣)

あいにぃです!

NAOに殴られました(泣)
一方的に、マジ反省会を強制されてます!

負けんな!オレ!
どんまい!オレ!



Posted by ”清風” at 01:45│Comments(6)
この記事へのコメント
(>o<)きゃーーーーーーーーーーーっ!
いつものNAOちゃんじゃな〜い!゚。(p>∧<q)。゚゚え〜ん(泣)


って…(--;)あいにぃ隊長、なに悪いことしたの……?
Posted by 琴知床 at 2007年03月06日 05:56
あいにぃ、そーゆープレイ好きなんでしょ(´∀`)σ
Posted by たかひろ at 2007年03月06日 06:34
琴知床へ
私の素行の悪さは
天下一品です(*≧m≦*)

たかひろ
当たり!わりと好き〜!
愛情深いイジメにグッとくるワ!(〃▽〃)
Posted by あいにぃ at 2007年03月06日 08:32
しっかり反省してるのかねぇ・・・

あいにぃ・・・・
Posted by NAO at 2007年03月06日 10:04
(--;)この様子だと…………………たぶん反省してませんな…。


むしろ、そーゆープレイ?を楽しんでいたょうですねぇ〜…( ゚∀゚)・∴・∵ガハッ!
Posted by 琴知床 at 2007年03月06日 13:52
じゃあ、俺も殴る〜♪
(´∀`)=○)。Д゚)
Posted by たかひろ at 2007年03月06日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。