2007年03月02日

NAO通信ー報告会

今日はプロジェクト未来なはの活動報告会です。
去年も愛ちゃんと受付やってるブログをアップしましたが、皆さん覚えていますか??
一年で老けたかな??



Posted by ”清風” at 18:15│Comments(8)
この記事へのコメント
どこかのモデルさんかと思ったらなおこさんと愛ちゃんじゃないですか☆プロジェクト未来那覇は美女軍団揃ってますねー。うらやましい!!!
Posted by 局長 at 2007年03月02日 19:53
那覇× なは○ 

うーん、間違い!
Posted by 局長 at 2007年03月02日 19:54
(^o^)/覚えてますょ〜!
NAOちゃん、そんなことないですょ!益々(☆o☆)美しくなっていますょ〜!


愛ちゃんは、益々…益々…益々……( ゚∀゚)・∴・∵ガハッ!
Posted by 琴知床 at 2007年03月02日 20:06
去年の…って言われたので、探しているうちにほとんど全部の記事を読んでしまった(^o^;

今回は団長のあいにぃが発表するのかな?
Posted by AKIO at 2007年03月02日 20:13
すまねぇ。
今までお仕事だったもので今回は欠席でお願いしました(/_・、)

報告会自体は、プロジェクト未来なはの今年度一年間の活動報告だから、派遣メンバーでは、こーずーとかNAOが今回頑張っているよ!

本来ならおいらももっと協力しなきゃいかんのだが…すまねぇ(/_・、)

誰か、かぼっちゃマンをアップしてね!
Posted by あいにぃ at 2007年03月02日 20:43
あいにぃ隊長!
その『かぼっちゃマン』の名前の由来は何なんですか???
あの野菜の南瓜が関係しているんですか?
Posted by 琴知床 at 2007年03月02日 20:55
去年の報告会の写真と比べると私やせたんじゃない!?琴知床さん!
Posted by あい at 2007年03月03日 18:12
益々…益々…益々…益々…益々…益々…益々…益々…益々…益荒雄?…益々…益々…益々…鱒々…カラフトマス……( ゚∀゚)・∴・∵ガハッ!


って、冗談!冗談!
NAOちゃんから聞いております! (^o^)/一生懸命ダイエットしているんだってねぇ! 確かに、去年と比べるとやせてるょ!
ヽ(´▽`)/愛の力は偉大だねぇ〜!



※益荒雄
昭和60年代『白いウルフ』と呼ばれ、旋風を巻き起こした力士。 最高位・関脇 福岡県出身 押尾川部屋
Posted by 琴知床 at 2007年03月03日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。