2007年02月27日

飲み会

今日も飲んじゃってます〜
O沢さんに、飲み過ぎで声が変わってるよ・・・って言われましたが、ガラガラ声です。
酒やけで声かわるの??



Posted by ”清風” at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
酒で声が変わる…………………(--;)う〜ん…どうでしょう???

まぁ〜毎晩飲んでりゃ、やられちゃうのかねぇ〜?
お大事にm(__)mペコリィ。
Posted by 琴知床 at 2007年02月27日 21:45
NAOさん・・・大丈夫??
そんなに飲んでたらからだ壊しちゃうよ~(゜ーÅ)

飲み屋のママみたいに酒やけしないように気をつけてね☆
Posted by ひとし at 2007年02月27日 21:56
楽しいので大丈夫ですよ。
飲み会の連続はよくあることだし!

なんたって趣味ないしね〜飲むことぐらいしか・・・
Posted by NAO at 2007年02月27日 23:17
NAOさん、毎日飲んでるみたいだけど大丈夫?私も沖縄にいた頃は他の青年会の方達と毎日飲んでて、健康診断で尿検査をした所、異常が出た事があったから、NAOさんも気をつけて下さいね。なんたって嫁入り前の大事な体なんですから♪
Posted by miya at 2007年02月28日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。