2007年02月27日

NAO&けんぼう通信@えん

なんかビール飲みまくっておりますが(*_*)
とりあえず楽しんでまーす(^O^)



Posted by ”清風” at 01:50│Comments(4)
この記事へのコメント
(--;)NAOちゃん……今日も飲んでるのかいぃぃぃ。

元気だねぇ〜。
Posted by 琴知床 at 2007年02月27日 06:18
昨日も飲んでしまったね・・・
でも元気だよぉ。

2次会まで行っちゃったし!!

っていうか、今日も飲み会です。
毎日楽しいよぉ~
Posted by NAO at 2007年02月27日 13:10
いったいこの子は何夜連続で飲んでいるんだろう?ストロングバディの持ち主☆くれぐれもお体と、肝臓には気を使ってあげてね!!

あい兄サンキュー!なんかネタがあったら、どしどし送りますんで皆さん、ご期待あれ☆

琴様へ こずちゃん超低空飛行部隊加入したら熱いっすね☆マッサージ部門新設しましょう。ライトセーバーのパワーが増すかも!!
Posted by 局長 at 2007年02月27日 13:14
(--;)あれまぁ……NAOちゃん今夜も飲み会でございますかぁ…。
お大事に…。



局長へ (^o^)/だしょ〜!!!最高でしょ!?
やっぱ戦隊ものには、女性も必要だからねぇ〜!
Posted by 琴知床 at 2007年02月27日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。