2007年02月25日

結婚式三次会〜(^o^)

三次会突入〜(^O^)
串焼き屋に場所を移して、青年部の飲み会が続いておりますよ(^.^)



Posted by ”清風” at 20:23│Comments(6)
この記事へのコメント
今、オリオンジョッキでビール飲んでます☆
沖縄に向かって
乾杯〜(。´∀`)ノ旦☆ミ
Posted by たかひろ at 2007年02月25日 20:34
NAOさん、すげーな。
昨日帰ったばっかりなのに一番元気じゃないですか!
小清水の住人なんてけっこうみんな死んでたのに。

この調子ならNAOさんのドレス姿が見れるのも近い??
Posted by ひとし at 2007年02月25日 22:27
なおこさん、小清水でリポ飲んだおかげで今日もバリバリっすね!
俺なんて、
Posted by 協調 at 2007年02月25日 22:52
なおこさん、小清水でリポ飲んだおかげで今日もバリバリっすね!
俺なんて、
Posted by 協調 at 2007年02月25日 22:52
また間違った↓↓素人なんですいません!俺、夕方から今日の昼前まで寝てました!睡眠大臣賞受賞ですね。


遅れましたが、4名のみなさん大変お疲れ様でした!!今回の研修で、少しでも何かを感じてもらえたうれしいです。小清水メンバーもいい経験になり、成長できると確信しました。自分にとっても、この四日間で経験したことはこれから先、貴重な財産になるはずです。みんなと共有した時間が、自分をさらに上へと昇らせてくれるような気がします。                                なおこさんへ                   たくさん話しましたね。色々な面を知ることができました。これからも変わらず素敵ななおこさんでいてください!             あい兄へ                      団長お疲れ様でした。あい兄としゃべっているとなんかほっとするんだよね。次会うときもまた三人で超低空飛行部隊!!      あきのちゃんへ                  今回の研修はこれから先、あきのちゃんを力強くしてくれるはずです。できる子だからがんばってみー。必ずプラスになるから!!   こずちゃんへ                    最終日の交流館では色々話聞いてもらってありがとねー!その知性と雰囲気を武器に、これからもがんばってね!!        みんな、また小清水にいらっしゃい☆
Posted by 局長 at 2007年02月25日 23:40
局長寝すぎ。
遊びに行くんじゃなかったの??
Posted by ひとし at 2007年02月26日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。