2007年02月15日

NAO通信:miyaさんへ

miyaさんへパート2です!!

NAO通信:miyaさんへ

昨日も余興の練習がありました。
先輩方も久しぶりのエイサー練習に力が入っていて
充実した時間が過ごせました。

で、私は練習終了後に「小清水派遣メンバー会議」が行われ、

せっかくのバレンタインデーが・・・・
終わってしましました汗



Posted by ”清風” at 09:00│Comments(1)
この記事へのコメント
 またまた懐かしい仲間の顔を見られる事が出来て嬉しいです♪いつも、ここで皆さんの元気そうな姿が見れて嬉しいです♪NAOさん、いつも有難う♪
 女性は皆さん、相変わらず綺麗ですね♪男性の方は…幸せ太りかな?私達は今は運動をしていないので筋肉が落ちて、贅肉に…
 健三をミットの代わりにして空手の練習でもするかな?(笑)
 宮里家は相変わらず、喧嘩もありつつですが、仲良くやっていますよ♪
 みんなとエイサー踊りたいな~♪その時は、また一緒に踊って下さいね♪
Posted by miya at 2007年02月15日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。