2007年02月08日

たこ焼き役員会

ごちそうさま!じゃなくてお疲れ様!(≧∇≦)今日の役員会はかなり充実してましたよ〜!良い案がたくさん出ました☆これってたこ焼き効果??たまにはこんな雰囲気で会議するのもいいですね。すごくリラックスして、話もしやすかったように思います。皆さんも会議したい時は兄家で!(笑)合い鍵ならぬ、愛鍵は私が持ってますのでいつでもどうぞ(≧∇≦)愛でしたー♪



Posted by ”清風” at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
無事、たこ焼き会…?!いやいや役員会を終了しました。

提案から反省まで、各々の意見交換がしっかりできました!
新鮮な役員会になったね!
意外かもしんないけど、かなりの充実度よ!

食べながらだと口が活発になるのかもしんないね
(〃▽〃)
お疲れ様でした!
Posted by あいにぃ at 2007年02月08日 23:38
たこ焼き!
そんな楽しいことするんなら呼んでよぉ~。
たこ焼き作りたかった・・・・。
Posted by ようこ at 2007年02月09日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。