2007年02月08日

NAO通信:miyaさんへ

こんにちは。
昨日は余興に向けてエイサー練習がありました。


NAO通信:miyaさんへ
miyaさん、覚えてらっしゃいますか???

司、大輔、さおりさん、美和子さん、史枝・・・・
長松さん、比嘉さん、髙良さんも一緒に練習しています。

このブログを立ち上げて一年。
小清水と沖縄、福島、そして先輩方ともブログを通して
常に交流できるのを目的に立ち上げましたが、
事業だけでなく、関わっているメンバーの日常生活!?も含めて情報交換ができて(笑)
とても充実したブログになってきていて嬉しいですキラキラ 

これからもよろしくです~ハート



Posted by ”清風” at 14:26│Comments(1)
この記事へのコメント
 きゃ~ぁぁぁ!知ってるメンバーがいっぱい~!覚えてますよ~♪仲間を忘れる訳ないじゃないですか~!本当に!本当に!超~嬉しいです♪
 皆さん、元気ですか?本当にお久しぶりです。ってか、皆さんも老けたね…(笑)なんか、可愛くてちっちゃい子供がいるんだけど、誰の子供かな?
 私も健三も元気にしていますよ♪私達もめちゃめちゃ老けた(笑)特に健三…(笑)
 当時の赤ちゃんだった優太は春になったら小学校五年生になります。早いよね…。それと、年子だけど双子みたいな娘が二人できました。現在、五歳と四歳です。
 なかなか沖縄には帰れないけど、沖縄帰った時には、また皆さんと一緒に踊りたいです♪帰った時には青年部にも顔を出しますね♪内地に来る事があったら、必ず家に遊びに来てくださいね♪
 このブログを通じて、皆さんの元気な姿が見れた事に本当に感謝です♪
 
 NAOさん、この場を作って下さって有難うございましたm(_ _)m

このブログを通して、皆さんと交流出来るのが嬉しいです♪

 健三は仕事が不規則な為、明け方帰って来るのが多いですが、このブログは見てますよ♪そのうち、健三も時間を作って、書き込むと思います。

 本当に会いたいです!東京から皆さんの活躍を応援していますよ♪それと、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

 青年部~ファイティン~!

           by 奈緒美   
Posted by miya at 2007年02月08日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。