2007年01月30日

NAO通信勉強!

沖縄の農業について研修会を県庁の方にして頂きました。
質問も多く充実した時間でした


同じカテゴリー(小清水受入)の記事
反省会☆
反省会☆(2010-02-05 22:25)

ペンション☆おまけ
ペンション☆おまけ(2010-01-27 21:41)

ペンション☆朝ご飯
ペンション☆朝ご飯(2010-01-27 21:41)

ペンション☆乾杯〜
ペンション☆乾杯〜(2010-01-27 21:40)

ペンション☆お土産
ペンション☆お土産(2010-01-27 21:38)


Posted by ”清風” at 01:36│Comments(4)小清水受入
この記事へのコメント
やっとつながった~。
ちょっと眠そうじゃない?

なかなかハードスケジュールだから、
体調管理気をつけて、残りの研修がんばって!
Posted by ひとし at 2007年01月30日 09:36
例年のようにかなりハードスケジュールだよね。
これも沖縄・那覇を満喫してもらうため!
体調に気をつけてあと少し頑張って下さ~い
 今夜の送別会も楽しんで!!
明日の見送りは娘を連れて行く予定(^0^)
では最後まで楽しんで下さいね。
Posted by fumie at 2007年01月30日 09:51
今日が最終研修日ですね!ハードスケジュールで大変だと思いますが、残り一日、体調に気を付けて皆さん思い切り楽しんでくださいねp(^^) 連日、ガイドしてくれている那覇青年部の皆さんもお疲れさまですp(^^)q よろしくお願いいたします!
Posted by ハル at 2007年01月30日 10:09
(゜ロ゜)あれまっ!!!
今日が研修最終日なんですかっっっ!
那覇青年部のみなさま、いろいろとお疲れだとは思いますが、よろしくお願いしますぅm(__)mペコリィ。
Posted by 琴知床 at 2007年01月30日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。