2007年01月28日

NAO通信ーステーキ!

5時からは自由行動だったので小清水メンバーの三人と国際通りに行きました。で、今は夕食のステーキ食べてます〜!!
美味い!!


同じカテゴリー(小清水受入)の記事
反省会☆
反省会☆(2010-02-05 22:25)

ペンション☆おまけ
ペンション☆おまけ(2010-01-27 21:41)

ペンション☆朝ご飯
ペンション☆朝ご飯(2010-01-27 21:41)

ペンション☆乾杯〜
ペンション☆乾杯〜(2010-01-27 21:40)

ペンション☆お土産
ペンション☆お土産(2010-01-27 21:38)


Posted by ”清風” at 21:22│Comments(2)小清水受入
この記事へのコメント
まだみんな元気そうでなによりです。
昨日はさぞ楽しかったことでしょうよ。
あぁ・・・混ざりたい・・・。

若干ボケてるけど真ん中はひぃろぉ??
おひさ~。
よきお姉さんとして若者たちを支えてやってください♪
Posted by ひとし at 2007年01月28日 22:25
すごーくお久しぶりの登場です(;^_^A ご無沙汰しててすみません(>_<) 歓迎会の時にはまだ、風邪気味で止まっててくれた風邪さんが昨日夜から本格的に襲ってきて今日は娘を旦那に預け朝から布団にくるまって寝込んでいました(>_<)ので・・朝からずっーと断食中(*_*) ステーキ食べたいよぉ・・。 でもそんな事より、歓迎会でちらっとお顔拝見しただけでまだ一言も会話を・・(>_<) ごめんなさい。 火曜の夜の集まりにはぜひぜひ行けるよう体調整えておきますので。ごめんなさい〜(>_<)。皆さんお疲れさまです!小清水の皆さんも体調気を付けて楽しんでくださいね(^-^)火曜日お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ハル(^-^) at 2007年01月28日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。