2007年01月26日

NAO通信:到着!!

小清水の青年研修生が7人、無事沖縄に到着しました~!!

NAO通信:到着!!


同じカテゴリー(小清水受入)の記事
反省会☆
反省会☆(2010-02-05 22:25)

ペンション☆おまけ
ペンション☆おまけ(2010-01-27 21:41)

ペンション☆朝ご飯
ペンション☆朝ご飯(2010-01-27 21:41)

ペンション☆乾杯〜
ペンション☆乾杯〜(2010-01-27 21:40)

ペンション☆お土産
ペンション☆お土産(2010-01-27 21:38)


Posted by ”清風” at 17:19│Comments(3)小清水受入
この記事へのコメント
NAO様!小清水メンバーのお出迎え、ご苦労様でございますぅm(__)mペコリィ。

色々とお忙しいとは、思いますが(^o^)/よろしくお願いしますぅ〜!
Posted by 琴知床 at 2007年01月26日 17:26
個性溢れるメンバーですがいかがですか?
ここ2年行ってるので、
小清水からブログを眺めるしかない状況は
やっぱり寂しいものです。
もう1回目の太鼓の披露は終わってるのかな?
どんな出来だったか心配で心配でw


それにしても、類よ。
お前の変顔は沖縄でも全開なんだな。
その調子でよろしく頼むよ、みんな。
Posted by ひとし at 2007年01月27日 00:27
小清水軍団!
いよいよ
沖縄上陸揃い踏みやな!

かわいがってあげるから覚悟しいや〜
(≧∀≦)

昨日の歓迎会で顔合わせしたけど、ひとしくんが言うように個性派集まってる感じやね!

今日は、カヤック体験と美ら海水族館。
沖縄にしては冷え込んでる方だけど楽しんでもらえるとエエな。

僕はお仕事なんで夜から合流します!
ではのちほど〜!
Posted by あいにぃ at 2007年01月27日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。