2007年01月13日

NAO通信

OB・OG会として新年会をしてます!
よんよんさんや長松さんもいます。懐かしいっしょ
私も先輩方のメンバー入りをし、嬉しく思います。
今度、現役とOBとの懇親会をしましょうね



Posted by ”清風” at 21:13│Comments(4)
この記事へのコメント
(^o^)/楽しそうでいいですねぇ!

(^^;僕も参加したかったなぁ…。って、北海道だから無理ですけど…。
Posted by 琴知床 at 2007年01月13日 22:44
いぇーい!

OB会に無理矢理合流しました!
だってよんよんさんや長松さんと飲みたかったんだもーん!

今夜も暴れて来ます!!うおぉぉー
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by あいにぃ at 2007年01月14日 00:08
おぉ、よんよんさんまで、お元気ですか?俺も12年の国内研修メンバー引き連れて混ざりたい!早く作って欲しい「どこでもドア」。ね、琴知床さん(^0_0^)
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年01月14日 21:06
(^-^)/そぅですねぇ〜!
だんちょ〜さんの言うとおり、早く『どこでもドア』が出来るといいですねぇ!

(ToT)あぁ〜ドラえもんがいたらなぁ…。
Posted by 琴知床 at 2007年01月14日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。