2007年01月12日

いまさらですが祝!成人

あけましておめでとうござい!!事務局けんぼうさんでございますですYO!!
年末に購入したデルのPCが、今日明日にも届くんで、非常にテンションあげあげですYO!!

さて、わが青年部のたかなりくんとなつきさんが、今年度で20歳を迎えました~ぱちぱちニコニコ
いや~31歳のけんぼうさんからみると、実にうらやましいぐらい若いって感じですなぁシーサーオス

いまさらですが祝!成人
那覇市は現在自主開催形式で、中学校区ごとに開催してるんですけど、自分は出身中学である那覇中学校区の実行委員をやってます。で、準備の関係でアルバムとか調べたら、なんとたかなりとなつきがいるではあーりませんか(古っ)
自分の後輩だとはきづかなんだ。なんとなく「おれももうオジサンなのね」とちょっぴり感じた出来事でしたニコ

ちなみに、当日の写真は、自分があまりにばたばたして撮るの忘れてました。スマンガ-ン



Posted by ”清風” at 16:46│Comments(1)
この記事へのコメント
成人式かー、はるか昔の出来事ですな(汗)俺も33歳のオッサンですから。ちなみに福島県は各市町村ごとにでかい会場でまとめてやってます。那覇クラスの人口だと一会場では収まらないよね。 以上、休日出勤中の職場より。
Posted by 吉田だんちょ~ at 2007年01月13日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。