2006年12月27日

NAO通信ー行ってきます

今年も一足先にお休みを頂いちゃいました〜

旅行へ行ってきます〜!!




Posted by ”清風” at 14:00│Comments(5)
この記事へのコメント
いいなー、俺ヘタすりゃ30日まで仕事だよ~(~_~;) NAOさんどこ行くの?ANAだから福島ではないな・・・
Posted by 吉田だんちょ~ at 2006年12月27日 15:09
いいなー、俺ヘタすりゃ30日まで仕事だよ~(~_~;) NAOさんどこ行くの?ANAだから福島ではないな・・・
Posted by 吉田だんちょ~ at 2006年12月27日 15:09
(゜ロ゜)あれまっ!!
NAO様どちらへ行かれるんですか???
Posted by 琴知床 at 2006年12月27日 15:29
ダーリンのところ。
って言いたいけど・・・

ひ・み・つ!!
1月4日まで、のんびりしてきます〜
Posted by NAO at 2006年12月27日 16:50
(--;)あれまぁ……秘密ですかぁ…。
(゜ロ゜)まさか!?海外へ逃亡!!!???
Posted by 琴知床 at 2006年12月28日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。