2006年12月02日

ぱーりぃー☆

こんばんは
あいにぃです!
今夜は伊良波家で…

『カニ&クリスマスパーティー』
ヽ(≧▽≦)/いぇ〜い!!

たくさん食べて、忙しい師走を乗り切ろう!!
まずは
明日の那覇マラソンやね(笑)



Posted by ”清風” at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
(゜ロ゜)クッ!クリスマスパーティー???
(><)早っ!!!

あいにぃ様!明日の那覇マラソン頑張ってください!!! 
3・2・1!ハッスル!ハッスル!!」(゚o゚」)
Posted by 琴知床 at 2006年12月02日 22:30
カニ!!おいしそうですね〜o(^-^)o
たくさん食べるのはいいですけど…明日のマラソン大丈夫ですか…?
Posted by なつき at 2006年12月03日 00:08
ファミリーと愛兄とで カニ9キロ食べちゃった〜!!
カニ鍋や焼カニ、ボイルしたカニ・・・満足満腹です!
日本酒もワインもビールも飲んで、明日、愛兄マラソン大丈夫かね〜
Posted by NAO at 2006年12月03日 00:50
おはよう!
あいにぃだす。
今朝は見事に二日酔い…空は晴天…太陽が憎い!

それにしても昨夜のご馳走はすごかった!
見渡す限り『かに』づくし!
素敵なカニ祭りでした!

NAOやファミリーのみなさん、めっちゃ楽しかったです!!
ありがとう(・∀・)

じゃ那覇マラソン頑張って来ま〜す!
Posted by あいにぃ at 2006年12月03日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。