2006年11月26日

あいです☆

はい、例のアレです。兄が家に持ってきてくれました。味は普通のちんすこう…いや、普通以上においしかったです!皆さんもお試しあれ♪



Posted by ”清風” at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
(^^;ホントにちんこみたいな形してるんですねぇ…。

あいちゃん(--;)普通のちんすこうよりおいしかった!って……それはもしかして………………………………( ゚∀゚)・∴・∵ガハッ!
Posted by 琴知床 at 2006年11月27日 18:38
気になってネットで調べたらホームページあったよ(゜o゜)ほんとに神社に子宝祈願してたり、キャラ紹介とかグッズがあってビックリしたぁ(汗) http://chinkosukou.com/
Posted by 吉田だんちょ~ at 2006年11月29日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。