2006年11月09日

小清水よりぷち自慢

(゜ロ゜)シンジラレナ〜イ!


おれの魂ヽ(≧▽≦)/

by琴知床



Posted by ”清風” at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
うおぉ!?
超〜かっこええわぁ!

う〜ん!
来年の春季キャンプが待ち遠しいぞ!!
小清水のみんなも一緒に応援行こうね〜!!
Posted by あいにぃ at 2006年11月09日 12:03
プレーオフ第1戦のチケット半券だったら自慢になる??
でもカメラ壊れててアップできないのよね~

またキャンプ行きたいなぁ・・・。
Posted by ひとし at 2006年11月09日 21:56
ちょうど小清水のみんなが来るときは
野球のキャンプの時期だよね。
好きな人がいたら希望だしてみたらいいのでは!

ところで北海道、それも小清水の近くで
竜巻被害がありましたね。
知り合いなどはいませんでしたか?
小清水は大丈夫ですか?
人はもちろんですが、
農作物や牛舎が被害にあうと大変!
天災なので防ぎようも無いし、困りますね・・・

11月に入り寒さも厳しくなると思いますが
体調に気をつけて下さいね(^0^)/
Posted by fumie at 2006年11月10日 11:53
>fumieさん
今年行ったときは自分だけでも行こうと企んでたらみんな連れてってくれました。ちょうど水族館行く途中に寄れるし融通ききそうですよね。今度行くメンバーには伝えときます。

竜巻ですが、小清水では大丈夫だったと思いますよ。ただ、今うちで牛舎の工事をしてるんだけど、その建築屋さんが前日まで現場付近(すぐ隣り)で工事してたそうです。その牧場も奇跡的に無事だったようですが。

これも温暖化の影響かもしれないですね。
Posted by ひとし at 2006年11月10日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。