2006年11月02日

けんぼう飲み放題:三兄弟〜

今日はNAOと飲んでおりますよ(^O^)
写真はNAOの3兄弟が勢揃いなんで、思わず写してみました(^_-)
movaなんで写真小さくてスマンm(__)m



Posted by ”清風” at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねー、NAOシスターズそろい踏みですか。俺も飲みたい!
13年に二回目の訪問したとき、那覇グランドホテル?の近くにあった銭湯っぽい居酒屋さんにつれてってもらったっけ。あのお店まだあるのかな?席にある蛇口から泡盛が出てえらい驚いた覚えがある(゜o゜)
Posted by 吉田だんちょ~ at 2006年11月03日 00:15
よく覚えていますね~

もちろん、まだ居酒屋ありますよ。

たまに行っているし。

また今度一緒に行ける日を楽しみにしています。
Posted by NAO at 2006年11月06日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。