2006年10月27日

あいです

こんばんは♪写真は小清水の方からいただいたニポポです。アイヌの守り神だったかなー違ってたらすいません;何か可愛くて結構気に入ってます☆癒し系なこの顔が好き。一目惚れです。出会ったその瞬間に「流行らさなきゃ!」と思いました。でもすぐ後に渡されたまりもっこりによって、その感動は笑いにかき消されてしまいました。あの強烈なキャラクターはどのように生まれたんでしょうね。案外まりもっこりで話膨らみそうなので、次回に持ち越したいと思います。
ではでは。おやすみなさーい☆



Posted by ”清風” at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。