2006年10月18日

NAO通信ー福島メンバー

今日から仕事休み頂いて、旅行です!!今は福島県!平成12年に福島県との交流会があり、六年ぶりにメンバーに会うことができました〜。とっても嬉しったです!今後もブログを通じて交流が続けられたらいいですね〜。



Posted by ”清風” at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう\(^O^)/まさか福島で会えるなんて、凄くうれしかった!また沖縄か福島かどこかで会いたいね。これからもよろしくお願いします。東北もあと二日楽しんで〜(^^ゞ
Posted by 団長よしだ at 2006年10月19日 21:07
会えたんだ~良かった!
私も一度福島行きを計画したのに
実行できなくて残念だったので・・・

なつかしい顔ぶれに(^0^)
これからもよろしくです。
Posted by fumie at 2006年10月20日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。