2006年10月17日

ご紹介!

ご紹介するのは
旧東風平の世名食堂!
夜は居酒屋になる庶民派のお食事処です。

そんでもって写真は『世名そば』です!
軟骨ソーキと三枚肉に、なんと玉子までついて、リーズナブルな540円!
うまかった〜!!
午後の幸せなひとときをありがとう(≧∀≦)

byあいにぃ



Posted by ”清風” at 18:39│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそう♪ 
世名そばかぁ。。行ったことないなぁ。
ぜひ行ってみたいです(★。★)
お兄ちゃん、素敵な情報ありがとでした~。

小清水までおそば届けたいですね~。

師匠すみません。最近パタパタしててすっかり準備忘れていました(>。<)
来週中にでもおくりますね~
Posted by ハル at 2006年10月17日 23:36
ハルさん、届けてください!!
こんな写真付で紹介されたらもう我慢できません。
日帰りでそば食べに行こうかなw
Posted by ひとし at 2006年10月18日 08:24
(^o^)/我が弟子ょ!忙しい中ありがとう!
楽しみに待ってまぁ〜す!!!
Posted by 琴知床 at 2006年10月18日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。